サイトへ戻る

大会からのお知らせ

大会開催決定!(その他)

【2015 黒潮バトルロワイヤル 大会からのお知らせ】
※重要なお知らせとなりますので、大会参加者ならびに、Facebookをご覧になられない方にご伝達ください。大会も差し迫り、準備も佳境に差し掛かっております。参加者の皆様もご準備は進められていますでしょうか?さて、今週末の大会を控え、大会より様々なお知らせが御座いますので、ご確認ください。

[大会開催決定!]
梅雨時期で大会当日の天候が気になるところではありましたが、大会事務局である第八大洋丸 長野船長の判断により、当日は大会を決行できるという判断に至りましたので、予定通り大会は開催いたします。

[すさみ町長のご支援を受けました]
この度、大会会場である「すさみ町」の岩田勉町長にご挨拶させて頂き、大会の開催においてご理解とご賛同を頂けることになりました。今後、すさみ町として大会を支援、ご協力を頂けることも実現すればと思います。大会当時には、岩田町長から何やらサプライズもあるやもしれません。乞うご期待です。

[配船抽選について]
この度、大会参加人数は前回大会の参加者を大きく上回る188名となり大会協力船も31船を数える大規模な大会になる予定です。そのことから、これだけ多くの参加者を受け入れるための船の割り振り抽選をすさみ町商工会様立会いの下、第八大洋丸長野船長の手によって行われました。この度は公平を期すためにも抽選機を使い、公平に割り振りを行いました。配船結果については当日までお楽しみとさせてください。

[大会当日の駐車場について]
上記にも述べましたとおり、この度の参加者様は非常に多く、大会当日の駐車場が非常に多くなることが予想されます。画像に大会の会場マップを掲載させて頂きますので、そちらに応じて、順序よく駐車いただける様ご協力をお願い申し上げます。

[昨年度大会参加者様]
昨年大会にご参加頂けました方には大会事務局より今年度大会のご案内封書を送付させて頂いておりました。その中に抽選で「お楽しみ券」が何名かに入っていたと思いますので、もし、入っていた方は当日ご持参ください。いいことが起こります。

[大会当日 雨天の場合]
梅雨時期ということもあり、大会当日の天候が不安定な場合も想定して、大会受付~閉会までの場所を天候により変更する場合がありますので、上記記載のように会場マップをご確認の上、大会当日のスタッフの誘導に従って行動して頂けますようお願い申し上げます。

以上、また大会情報があり次第、掲載させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

[大会前日の会場設営のボランティアについて]
かねてからお願いさせて頂いておりました大会前日のボランティア大会設営スタッフ募集の件ですが、もし、お越し頂ける方がいらっしゃれば大会前日2015年6月13日(土)13:00頃より大会事務局は設営を開始しておりますので、それ以降であればいつでも会場のすさみ漁港へお越し頂き、お手伝い頂けましたら幸いです。
【黒潮バトルロワイヤルLINEへ登録お願いします]
大会参加者様ならびにリアルタイムな情報を配信!確実に情報が届くのはLINEが一番!是非、下記LINEのURLにアクセスして黒バトをLINE登録してみてください。
ー黒潮バトルロワイヤル LINE@-
http://line.me/ti/p/%40ltj0590g

2015 黒潮バトルロワイヤル 事務局